猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局。。。

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お祭り気分にはなれず、雪まつりもキャンセル。。。息子の誕生日も派手には祝えず。。。気持ちは晴れないまま。。。憂さ晴らしの酒もお休み中で、甘〜いしるこサンドにお茶。はまってます。糖尿大丈夫かな?お酒休んだらやたら甘いものがほしくなって。。。気分転換するのもなんだか申し訳なく感じて。。。気持ちはひきこもり。。。季節が過ぎるのが穏やかなのがせめてもの救い。いつもならば春が来るのが待ち遠しく感じるこの季節。今年は春来なくてもいいや。。。震災で線路が不通ということで、春は来ないことになりました。。。とか言わないかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる