猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいこともある

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お友達が新しい名前になったと聞いた。少しゆっくり目だったけど、心からおめでとう。送られてきたメールからは、幸せそうな彼女の笑顔が見えるよう。少しだけ春めいてきた季節を後押ししてるみたい。

このところPCの調子が悪くて更新もままならなかったのだけど、暫定仕様で何とか動いてくれた。少し落ち込み気味だった気持ちも、春の足音が遠くから聞こえてくるようで嬉しい気分。北国の春はまだまだ先だけど、日の長さが日ごとに長くなり日差しが暖かい。車の調子は上々なんだけど、燃費はいまいち。。。燃料の値段がまた上がり始め、先行き不安な今日この頃。。。大した用事もないのになんかバタバタしてる感じ。。。あと一週間であの震災から一年。。。八十年余りたち再び襲った津波。。。災害は忘れたころに。。。そんな言葉が心に刺さる。。。もう少し穏やかな日々が送りたいと思うのは私だけでしょうか。。。らぶあんどぴーす。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
人生良いことも悪い事もありますよね。本当に。東北の張る間まだまだ先でしょうが、すこし暖かな気持ちにさせてくれる文面でした。震災から一年もうすぐですね。
あっという間でした。
まだまだ復興には時間がかかるでしょうが、祈っています。復興よりも何よりも心が、、みんなの心が元気になるように、穏やかになるように、、ほんと、たまにはゆっくりと時間を過ごしてみたいですね。
めぐまま
2012/03/04 03:20
*春はーーーです。
*張る間---間違いです
めぐまま
2012/03/04 03:23
読みにくい文章に温かいコメントありがとうございます。良い人生というか、悲しみの少ない人生を送りたいですね。復興は時間が解決していくのでしょう。人の心もまたしかりですね。時薬が一番の治療法かもです。。。皆に安らぎの時が訪れますように。
takaboh
2012/03/04 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいこともある 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる