猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪から雨へ

<<   作成日時 : 2012/03/05 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

唄で津軽には七つの雪が降ると聞いたけど、このあたりもいろいろな雪が降る。沿岸にしか降らないと思っていた春のドカ雪。内陸にも降るみたい。。。岩手には七種類以上の雪があるかも。。。今は雨。。。雪かきしながら雨に濡れる。。。やだなあ。。。北国の冬の終わりを告げているよう。なんだかんだいって今年も春は来るみたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北国のこの時期の雨は春が近くなっている事を示しますよね。まだまだ、、遠い春だけど、
一雨ごとに春近し、、とよく思っていました。
はやくぽかぽかした日差しが欲しいですね〜
めぐまま
2012/03/07 00:04
そうですねえ。。。三寒四温といいますから。時間のある時に古いほうから私のブログを読んでいただければ、私の人となりがわかっ頂けると思います。。。私は人間失格なのかもしれません。それでも生きているということは、死ぬ前にもっと試練が必要なのかも。。。でも、私の様な人間も生きていたという印を残して後に残さねばと思います。失敗を繰り返さないために。。。親には悪いけど、完成品ではなかったみたい。。。せめて、私の欠陥は引き継がないでほしいと願う。。。我が子を自分より先に生かしてやれなかった親として。。。

今日は暖かい日でしたよ。3月27日でやっと半年。。。ダメ親父としての半年。。。ろくでなしのくせに。。。小心者。。。愛していたのに。。。
takaboh
2012/03/07 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪から雨へ 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる