猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年。。。

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いのか?あれから一年。。。少なからず私の人生も変わったであろう災害。震災のせいにするわけではないが、あの震災さえなければ娘も生きていたんじゃないか?心を病むこともなかったんじゃあ。。。先月末に娘の同級生が担任の先生と連れだってお寺さんに来てくれた。この春卒業で、進学や就職で地元を離れるから、行く前にどうしてもと手を合わせてくれました。その子たちの顔は輝いていて希望に満ちてるように見えた。それが私には痛いほど羨ましく見えて。。。
今年は穏やかに過ぎてくれるだろうか。。。静かに時間が流れることを。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる