猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとうは。。。

<<   作成日時 : 2012/03/12 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は。。。本当の本音は。。。我慢している。。。皆そうじゃないかと無理に納得しようとしている。。。叫びたい。。。誰に?どこで?心が死んでしまいそうです。そうならないようにお酒や薬を飲むんです。。。そうして身体が死んでいきます。。。自由という名の不自由の中で、身を切り裂いて心を守っているんです。。。人の本当の気持ちなんてわからないこの現世に。。。欲を無くせば平和になるという人もいるけど、人間は欲で生きてる。欲が無くなればそれは死です。食や睡眠も欲じゃないか。。。こんな根本を守るために諍いは起こっている。餓死出来た者だけが真の人間か。。。一番きついであろう食欲を絶つ。。。そんなことのできない私は、欲にまみれて無様に生き恥をさらしていくのだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦しいんでしょうね。私も爆発したいときあります。してしまって、後悔の時も多々。
みんな同じです。
お酒は体に良くありませんよ。気をつけてくださいね。私は何人かのマイミクさんと同じ宗教ですが、苦しいとき、悲しいとき、迷ったとき、主に頼ります。全て吐き出します。
きっと分かりにくいと思いますが、、、
健康が一番ですから。
お嬢さんのことで、きっと悲しいんでしょうね。分かります。本当に気持ち分かりますから。一人ではない事、知ってください。悲しみ、苦しみは溜め込まないでくださいね。
今日よりも明日一日ずつ良い日になっていきますように。
めぐまま
2012/03/13 01:06
ほんとはね。愛してるんだよ。みんなのこと。。。でも、言葉に出せなくて。。。ほんとはね。好きなんだよ。みんなのこと。でも伝わりにくくて。。。ほんとはね。解ってほしいんだ私のこと。でも、素直になれないの。。。いつもありがとう。
takaboh
2012/03/13 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとうは。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる