猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですか?

<<   作成日時 : 2012/03/13 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、電話をかけたい。。。あいつらのところに電話をかけたい。。。わかってるのに。。。わかってるのに。。。中島みゆきさんごめんなさい。。。また、歌詞を借りました。。。駄目な私です。それでも。。。元気ですか?と。。。あの世に行ったものたちに、元気ですかもないけれど、それでも元気ですかと電話がしてみたい。。。声を聞かせてくれないか?先にあの世に行ったからって、先輩面すんなよ!いつか俺も行くからさ。。。待ってなくてもいいからさ、行ったらよろしく頼むよ。。。あと半世紀は生きれないと思うから。。。なあ。。。こんな俺でもこの世に多少の未練はあるよ。。。お前ら。。。未練は?思い残したことは?言い残したことは?あったら。。。俺の枕に立ってくれよ。。。夢でもいい。。。声が聞きたい。。。俺に言ったから何が変わるでもないだろうけど。。。聞きたいんだよ。そうでないと。。。生きてるやつらが。。。羨ましくて。。。羨ましくて。。。やっぱり。。。羨ましくて。。。今夜は泣くと。。。思います。。。泣けたらいいなあ。。。わかって。。。支離滅裂。。。それが私。。。それでもこの命全うしようと思う。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですか? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる