猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春彼岸

<<   作成日時 : 2012/03/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北国にも春が近づいているのか、風は冷たいものの残雪は溶けている。天気が怪しいせいで体感温度は低いけど、プラスの6℃くらいはあるみたい。。。気がつけば庭の雪も少なくなって、道端でふきのとうをとってる姿が。。。内陸地方はあまりいつもと変わった様子もなく。。。困っているのはガソリンと野菜の値上がり。。。

お寺さんに行ってお供えして手を合わせ、現実に引き戻されて。。。家にも仏壇があって遺影もあるのになぜか現実とはかけ離れて感じていて。。。やっぱりこの世にはもういないんだなあと。。。後10日で半年。。。早いのか遅いのか。。。

でもうちのかみさんの天然加減には随分助けられてる。。。アメリカの国鳥の白頭鷲。シンボルマークのデザインなんだねえ。。。それを見たうちのかみさん、ショッカーのマーク見たい。。。思わず笑ってしまった。。。春は着ても暖かさはほどほどにしてほしいと願う今日この頃。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春彼岸 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる