猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も25%過ぎたのね。。。

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

震災から一年過ぎたと思っていたら、あの忌まわしい日から半年経ってるし。。。彼岸過ぎても雪マークは消えず。。。季節の変わり目に身も心もついていけず、世の中に対する不満だけが募る今日この頃。。。濃い放射性物質を含んだ水を垂れ流しても、何ら対策らしいニュースは流れず。。。海洋汚染は進んでいるんだろう。太平洋側の漁場にどんな影響があるか。。。海産物に打撃を与えたら復興どころではなくなる。本当は水素爆発を起こした時から、メルトダウンはおろかスルーも予測していたはず。パニックを懸念したのか?ただの無知の集まりだったか、想定が甘すぎたことは言うまでもないだろうなあ。。。生身の人間が近ずくこともできないものをどう処理するんだろう?新たな放射能漏れと隣り合わせの怖い施設。。。これから暖かくなって、雪解けの洪水やら、梅雨が来る。汚染水の処理のニュースも流れなくなり、情報管理されてる気もしなくもない。知らない振りして海に流してるんじゃないのか?時々、汚染水洩れてましたを繰り返し、辻褄合わせしてそうで怖い。この国の中枢を信用できないからだ。現役議員と政党を解散して、政治から離れてもらってはどうだろう。大臣も民間からの抜擢だったりするし、選挙関係ないみたいだし。学生の生徒会にでも仕切らせたほうが平和になるんじゃ?

気分だけ春で、季節がついてきてないずれが。。。政府も電力会社も節約してんのか?はあ〜〜〜〜〜。。。な、気分。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も25%過ぎたのね。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる