猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2012/04/04 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝起きると何かが違う。。。ヒーターのスイッチ押してもうんともすんとも言わない。。。?停電してる。炊けてるはずのご飯も、トーストも焼けない。ヒーターなしの朝は。。。さぶ!病院の日なのに。外はものすごい風と雪。。。もう4月なのに。。。学校も今日から。お弁当のご飯は?幸いガスは止まってない。何とかなったみたい。とりあえず早めに家を出た。3万戸が停電しているとラジオで流れてた。。。3万分の1に見事当たったみたい。。。約12時間ぶり、午後の3時近くにやっと復旧。電力会社の努力はまあ認めるけど、なにかあるたびに停電して不便をかける割に、お詫びの一つもない。冷凍庫の中身の保証はしてくれるのか?お金払えないとすぐ止める癖に。。。いつも高飛車で一方的。電気他から買えるんなら乗り換えたいものだが。。。よく考えると納得いかないことばかり。。。春なのに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる