猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症じゃない!

<<   作成日時 : 2012/04/09 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頭痛とくしゃみで調子悪いーのなんの。化学物質に過敏に反応してるのか花粉症の様な症状。。。原因は黄砂。怪しい有害物質を含んで飛んでくるらしい。公害だね。。。某隣国からの贈り物?悪意はないと思いたいが、迷惑な話。某北といい。。。余計なもん飛すなよ。喉もガサガサしてて気分悪ー。。。こんな時はアルコール消毒に限るな。。。身体の中からアルコール消毒。それがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄砂ですか〜。大陸からは色んなものが飛んできますよね。ホント迷惑この上ない!でもアルコール消毒はほどほどにね(^.^)
うしがえる
2012/04/11 21:25
朝車を見ると朝露にこびりつくように黄砂が。。。洗濯物も外に干したくない感じです。花粉症も外来種の杉が悪いらしいですね。在来種に比べ、花粉の量も飛距離もケタ違いなんだそうです。成長が早いかと戦後かな?持ち込まれたらしい。。。いろんな外来種によって日本の生態系は壊れています。そんなのが積み重なって自然災害が起きてるんだったら嫌だなあ。。。こちらもやっと春めいてきました。
takaboh
2012/04/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症じゃない! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる