猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実問題。。。

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

原発を全部止めて普通の暮らしができると考えてる人はどれだけいるんだろう。ただ皆が反対してるからなんとなく原発反対か?代替えエネルギーが確立されていない今現在、原発を有効利用するのもいいんじゃないか?子供が駄々こねてるんじゃないんだから、電気はほしい原発は嫌じゃあ道理が通らんでしょ?最近京都府民が嫌いです。何様なんだ?「放射能嫌どす?」好きな奴などいないだろうに。。。プライドばっかり高い古臭い街か?歴史があるといえば聞こえはいいが、過去の栄華にすがった貧乏くさい観光客相手のぼったくりの町。文句あるなら瓦礫の一つも受け入れてくださいよ。。。大文字焼きがなんぼのもんなん?勝手なことばっかり言いやがって!心の貧しい奴の集まりなんだな。原発反対する奴は、代替えエネルギーを提案したまえ!
政府はどうしたいんだか。。。消費税増税は今しなければならない事案なのか?震災復興に消費税は必要なのか?遊んでる公務員たくさんいるだろう。。。そいつら使って復興再建を進める行政の仕事させろ!建物建てていいのかどうかもまだ決まらないまま復興もくそもない。春は来たが、何も変わらず。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。原発の処理、安全になるまで、本当に何十年もかかると、元原子力で働いていたインド人の人が言っていました。日本全体の問題として取り掛かっていかなければならないのに。京都は観光で成り立っている経済もあって、自分達のおまんまが将来食べられるかどうかを心配しているんでしょうね。分からないわけではないですが、政府の対応、頭の悪さ、行動力のなさ、電力会社の大切な情報を隠す体制、本当にちゃんとした母親に育てられた人たちの対応なんでしょうかね。一般人の私達が犠牲ですね。
めぐまま
2012/04/18 03:05
だから日本人は駄目なんだ。と言われるような内容。。。悪しき慣習か?口に出した言葉は消えないということと、それをそのまま伝える無神経さ。伝えねばならないことと、伝えないほうがいいことがあるのに。。。変なところだけ正直。。。同じ国の人間だと思うだけで胸が悪くなる思いだ。常識を知らぬやつが常識を語っているからか。。。滅んでしまえばいいと思ってしまう。。。
takaboh
2012/04/18 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実問題。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる