猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんといきなりなんだから。。。暑くなるにもほどがある。。。こんな調子で夏が来たら。。。溶けて死んでしまうな。。。
元の愛車には申し訳ないが、中古の新車はかわいいな。新品の部品はほとんどないけど、手足の触るところは歴代のパーツで武装済み。燃費向上を狙ってアーシングなるものを施してみたが、中速域のトルク感が良くなった気が。。。ということは、燃費も良くなる?予感。。。予定外でカーステレオのスピーカーがぼろぼろで。。。音が割れてた。見たらコーンが日焼けでばらばらだった。そこで、格安2個セット¥2990の2wayスピーカー入手で、速攻で交換。値段の割にいい感じ?まあ気のせい?ラジオとCD聴ければOKだから。軽自動車なのに、無理やりジェットバッグ乗っけてみたけど、以外に違和感なし。ちょっとカッコイイ。新調したタイヤとアルミも超かっこいい。自己満足な私。。。規格の変わった軽自動車が広くなったのは知っていたけど、思った以上に広く感じる。年式の割に走行距離も短く、ガタも少ない。以外に快適。後は燃費と、ガソリン安くなるのを祈るばかり。。。
連休なのに、私以外みんな忙しいので。。。地味に暇。。。猫とじゃれて後半のお休みを待とうか。。。

そういえば、我が家も開花宣言。3輪ほど咲いてた。明日もいい天気みたいだから、花見酒かな。退屈だから昼間から一人で飲もう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる