猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS くれるもんはもらうだろ?

<<   作成日時 : 2012/05/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生活に困ったらくれるんだろう?ナマ保。
誰もわが身に置き換えて考えないから、本当に困ってる人が苦しい思いをする。
普通に考えれば親の面倒は子が見るんだろうが、今のご時世それを出来る余裕のある庶民がどれだけいるのか。
行政の決める審査を通ったんなら責任は行政側にあるんじゃないか?ろくに調べもせずにポンとはんこ押して、後は本人に○投げか?
芸人がどんだけ稼いでるのかは知らんが、うるせー世の中にしてくれてる。
他にもっとやらなければならないことがあるだろうに。
鬼の首取った勢いで、公人がツイートしていいのか?
私たちの様に、公の場に発言する機会のない者たちが使うならまだしも。。。
メディアに出てりる公人が気易くしゃべってほしくない。
実力ないからか?
売れて力あるやつは自腹で時間買えよ。テレビなりラジオなり。。。
みんな根は貧乏なんだから、もらうだろう?
そこに不正があるのならば正せばいいだろうし。
一国会議員がしゃしゃり出て、個人をどうこう言う問題じゃない。
その前に地方公務員の職務大度や姿勢を正すべきだと思うが。。。
今の公務員の印象は、お金を得る手段としての職場?的な。。。
地方では一番に近いくらいの高給取りだ。
殆どの民間企業の平均年収は、公務員ほどもらってない。。。
地域格差の大きい昨今、行政に携わる者は時間を有効にコストを抑えることを勉強しないと。。。
箱物造っては赤字経営。。。
長続きしない商売ばかり。で、格安で民間に払い下げ。。。
その民間とも癒着してるんだろう。。。
相変わらずマスコミに踊らされてる。。。馬鹿みてえ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拍手!!!
めぐまま
2012/05/30 01:48
なんか。。。てれる。。。
takaboh
2012/05/30 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
くれるもんはもらうだろ? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる