猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月か。。。

<<   作成日時 : 2012/06/07 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何とか生きていますが、人生を棒に振るような事件と逃亡犯と訳わからんことを言う外交官や政治家。。。どうなってんだ?解らんなあ。。。58歳教諭学校で猥褻動画視聴。。。もう少しで定年なのに。。。退職金棒に振ってまですることか?魔が差したといっても理解できん。。。警官が酒気帯び運転とか、消防士が盗撮とか。。。人間は。。。いや、男はいつまで馬鹿なんだろう。。。本能に支配されて我を忘れる。。。つまんねー世の中に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月か。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる