猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第二の人生か。。。転職初日だった。職種はサービス業。初体験だ。はたで見ていた印象より忙しい。内容的には難しくないみたいなので何とか頑張ろうと思う。。。

今日は亡き娘の誕生日。22回目の。。。が、もう年をとることはないんだな。。。

父の日らしいけど。。。嬉しくもなんともないな。。。

何も考えずに生きていきたいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
父の日おめでとうございます。転職初日お疲れ様でした。と、娘さん言っていると思います。22歳の誕生日だったんですね。寂しい日になりましたね。
良い思いでも悪い思いでもたくさん娘さんのこと想った日だったと想います。複雑ですよね。
ただ、娘さんに会えるその日には、自分は寂しかったけど、ここまでがんばったんだ、と言える位、少しずつで大丈夫ですから、一日一日を過ごしていきましょうね。私もそうしています。
息子に恥じないよう、、会えることを信じて、、
未だに毎日のように、息子には会いたいと心の中でつぶやいています。
めぐまま
2012/06/17 22:40
やさしい心遣いありがとうございます。
夕べは親友が出張のついでに家に立ち寄ってくれました。こんな私を気にかけてくれる気のいい奴です。まあ、あまり深く考えずゆっくり生きていこうと思います。
takaboh
2012/06/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる