猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか1週間

<<   作成日時 : 2012/06/25 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう何十年も職種を変えたことがなかったので新しい仕事は大変。
しかも怠けていたから体がなまってて。。。
汗だくで働いてます。
でも気持ちは新鮮。いろんな人がいるもんだと改めて感じた1週間だった。
若いころとは逆に、謙虚に人の話を聞いている私に感心?
おお。。。私も年をとったもんだと。。。一人で納得。
気持ちは充実してるんだけど、肝心の肢は。。。いつまで持ってくれることやら。。。
そんな不安と痛みに耐えて。。。
健康じゃないと、ちょっとした瞬間にモチベーションを刈りとろうとする。
自分との闘いか。。。
痛みも忘れるような暮らしがしたい。。。

頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^o^)/ 私も来月から新しい部署に異動なんです。この歳で新しいことを覚えるのは色々大変ですよね。私も不安です。でもお互い頑張りましょう!
うしがえる
2012/06/25 07:17
ありがとです!お客相手の仕事で、声を出して働いています。大きなお店の歯車の一つになれるように頑張ってますが、健康に不安ありでいつまで出来るかわかりません。。。ただとても充実した気持ちなので長く続けられたらいいなあと思ってます。
若い衆よりは無駄に人生経験はあるので負けないように頑張ります。
どんな仕事も健康な体あってのものだとつくづく思います。身体には気をつけて頑張りましょう。
takaboh
2012/06/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか1週間 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる