猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ。。。

<<   作成日時 : 2012/08/05 13:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑中お見舞い申し上げます。

もうすぐ立秋ですが、暑い日が続いてます。

皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

立秋を過ぎればお盆。。。

今年は新盆です。。。

お盆をすぎれば。。。

あの忌まわしい日が来ます。。。

もう一年。。。

まだ一年?

娘を亡くしたのは私たち家族なのに。。。

悲しいのはお前だけじゃないと殴られた私の心は。。。

やるせない気持ちと、情けなさと。

今更ながらもう。。。戻っては来ない事実と。。。

所詮他人様には私の心はわかるまい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一年経つのですね。何年経ってもお辛い気持ちには変わりないと思います。本当に言葉もありません。うまく言えなくてごめんなさい。takabohさんのために祈っています。
うしがえる
2012/08/07 21:54
こんな私にお心使い感謝します。
私が思う以上にいろんな人に悲しみを与えていた我が娘に。。。
今の私には時間が薬と。。。
時々後ろを向いていますが、前進はしているようです。
暑い日が続いていますが、お互い身体に留意して頑張りましょう。みんなと同じ空の下で生きていると思って。。。みんなに幸せが降りますように。
takaboh
2012/08/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる