猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の今頃は。。。

<<   作成日時 : 2012/08/15 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の今頃はまだ。。。

夢や希望、幸せにあふれていた。。。

それが今は思い出の一ページに。。。

現実は残酷で儚いもののよう。。。

来年は今思ったことを思い出のページに綴るのだろう。。。


夕べ久しぶりに流れ星を見た。
流星群の残り物だろうか。。。
流れ星に願い事は言えなかったけど。。。
残り物には福があると思って
何かいいことがある前ぶれと。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでははじめましてです。
流れ星、しばらく見てないです。夜空を見上げることなどほとんどなく、見上げてもビルや街灯の明かり(光害と天文の世界では言うのだそうです)でほとんど見えない。
星は中学の頃から好きで、物干し台に上がってよく見ていました。見てると気持ちが穏やかになりますね。
これからのtakabohさんに、いいことが沢山ありますように
かふぇりん
2012/08/15 20:39
かふぇりんさんようこそ。
かふぇりんさんの印象は目力があって絵がうまかったなあと記憶してます。昔、実家の自分の窓から北極星が見えて窓ガラスに星座をマジックで書いたことがあります。いま住んでいるところは田舎なので星がよく見えます。夏空に星は珍しいけどね。
かふぇりんさんにも幸せがたくさん降りますように。
takaboh
2012/08/16 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の今頃は。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる