猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ未熟。。。

<<   作成日時 : 2012/08/21 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私的に。。。
随分大人になった気がしてた。。。
馬脚?メッキ?剥げるもんだねえ。。。
気の短さが表れる。。。
爺相手に大人げないか。。。
あんまりうるせーからなあ。。。
自分の世界に土足で上がりこむような奴にはねえ。。。
たとえ仕事とはいえども。。。
付き合いきれないぜ!!!
でもなあ。。。
うるせーしゃべんなこのやろーは言いすぎだったかなあ。。。
2か月我慢したんだけどさ。。。
耳障りでしょうがねえ。。。
壊れたレコード?。。。古い。。。
毎日おんなじ話。。。
てか。。。一日におんなじ話繰り返し???
私がつい切れた話も。。。
ずっと。。。
殺すぞ!!!てなテンションになりかねない。。。
こんなことで殺人って起こるんだなあって。。。
怖い怖い。。。
私の方が。。。
危うく人殺すかもと。。。
年取ってて良かったあ。。。
20年前なら。。。
殺人犯かも。。。
私は運がいい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腹に据えかねる・・・・って、ありますよね。
でも怒ることって結構労力が要るじゃないですか。
「こんなヤツのためにこんなに自分が気力や体力を消耗する必要なにんじゃないか」
と思ってみてねw
かふぇりん
2012/08/21 19:40
コメントありがとう。
60過ぎた爺さんがあんまり煩いんでつい。。。
なんか体調もいまいちでイラッとしたんですねえ。。。
明日顔を合わせるのが憂鬱です。。。
takaboh
2012/08/21 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ未熟。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる