猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうど一年。。。

<<   作成日時 : 2012/08/27 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おかげ様で本日無事に一周忌を終えました。

去年の今日、朝電話で告げられ。。。

にわかに信じられずとりあえず車を走らせた。。。

病院に着いて、向かったのは地下にある霊安室。。。

厳しく悲し過ぎる現実だった。。。



親族が集まり去年の日のことや故人の話しを。。。

一年という月日が流れたことを感じた。

長いのか?早いのか。。。

しばし考えるのをやめようと思います。

忘れることはできないけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったんですか。長かったようなあっという間だったような1年だったと思います。でも1年がんばれましたね。きっとこの1年間の娘さんに対する想いは募る一方だったと思います。つらい気持ちお察しします。私もかなり年月が必要でしたが、今は息子に会うとき、がんばって母親業やりこなしてきたよ、って伝えたくて、息子に褒められるように、努力している毎日です。娘さんも再会できる日を待っているはず。少しでも再会したときには娘さんが喜んでくれる人生を1年1年重ねて生きたいですね。新たな1年は少しでも安らぎを感じられる1年になりますようにお祈りしています。
めぐまま
2012/08/28 05:46
やさしいお言葉ありがとう。流されるでなく、逆らうでなく。。。なんかよくわからないけど。。。等身大で行こうと思います。
takaboh
2012/08/28 23:45
申し訳ありませんがお嬢さんを急に亡くされた経緯は存じ上げません。でもtakabohさんが少しでも心安らかに毎日を過ごされますように
かふぇりん
2012/08/31 22:40
かふぇりんさんお気遣いありがとうございます。青天の霹靂というか。。。そんな出来事でした。未だ。。。という気持ちですが、おかげ様で穏やか?に過ごしています。
takaboh
2012/08/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうど一年。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる