猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳とった?

<<   作成日時 : 2012/09/10 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も来たのだな。。。この日が。。。

30くらいまではうれしい気もしたけど。。。

まあ、結果オーライ生きてて良かった???

去年よりはちょっと晴れ晴れした気分でこの日を迎えられた。

先日急な腰痛で病院行って、今まで怠けてたつけと、そういうお年頃。。。

と、言うことが判明。。。

新たな病気が見つかったわけではないけど。。。

複雑な気持ち。。。

湿布とコルセットでしばし様子見。。。

年初めに宣言したダイエットを今頃3分の1達成した私ですが。。。何か???

気持ちお腹がへっこんだ気がするんだすけど。。。

微妙。。。

お仕事も順調で、おかげ様であと1週間ほどで3カ月。

我ながらよく肢が持ちこたえてるなあ。。。

と、感心する今日この頃。。。


こちらはやっと秋めいてきた気がします。。。

まだ残暑の厳しい地方へお住まいの方々

あらためて残暑お見舞いを申し上げます。

お身体大事に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございました。ワタシよりいっこお兄さんに・・・・。若い頃とは身体は根本的に違いますそれなりにいたわってあげないとダメダヨw
かふぇりん
2012/09/11 00:14
ありがとうございます。
いつかその辺でばったり会うかも?
ああ。。。あっても私と解らないかも。。。
ずいぶん大きくなりましたから。。。
最近は身長が前に伸びるんだよね。。。
takaboh
2012/09/11 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳とった? 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる