猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸の入り

<<   作成日時 : 2012/09/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑さ寒さも?今日も真夏日って。。。
後に三日で昼と夜の長さが逆転するんだねえ。。。
年々暑い日が増えていく気がするのは私だけ?
いきなり寒くなるのかな?
いつもジェット機の様にやってくる北国の冬。。。
今年は北からミサイルできたらやだな。。。
早く過ごしやすくて美味しい季節に。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい季節っていうのがクセものだわね。
夏で痩せた分が一気に戻ってしまう危機。
でも確かに秋は秋刀魚とか芋の子汁とか美味しいものが多いですよね
かふぇりん
2012/09/20 19:37
実りの秋。御飯だけでも美味いもんね。秋鮭や茸も。。。果物も美味しい。。。気にせず太るー!
takaboh
2012/09/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸の入り 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる