猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の心境。。。

<<   作成日時 : 2012/10/12 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何もやる気がしない。。。

とんでもなく大きな虚無感。。。

しかも自分のまいた種で。。。

憂鬱のどん底。。。

自分の小ささに。。。

無力だなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もの想う秋・・・・冬に向かっていろいろユウウツになったりもしますが、ここはひとつ、気持ちを切り替えて
いつまでもつらいことは続かないですよ。
未来にはきっといい事が待ってると思いますw
かふぇりん
2012/10/12 19:46
そういう時ってありますよね。美味しいもの食べて元気出してくださいね。気持ちが落ちるだけ落ちたらあとは登るだけ!!! いいこともありますよ
うしがえる
2012/10/12 20:38
かふぇりんさん、うしがえるさん
こんな私にやさしいお言葉ありがとです。
今年の秋は思いのほか気が緩んでて。。。
(いつ気を張ってるんだ?というつっこみはやめてね。。。)
自分の頭の蠅も追えないのに、人様の世話を焼いて自分の無力さに打ちのめされてました。
考えてみれば、そんな器じゃないことはわかってたのにね。
お酒休んでたので、美味しさ半減で。。。
ぼちぼち嗜む程度に呑み始めようと思います。
友達のありがたさ身にしみます。
takaboh
2012/10/12 22:43
そういう時ありますね〜。何が特効薬になるか分かりませんが、寒くなる前の紅葉を楽しんだり、おいしいものを少しだけ楽しんだり、楽しめるものが見つかればいいのですが、、あせらず、ゆっくりとお過ごしください。
めぐまま
2012/10/13 07:47
めぐままさんありがとです。
週明けから仕切り直しますね。
takaboh
2012/10/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪の心境。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる