猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS サナトリウム。。。

<<   作成日時 : 2012/10/23 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来は長期療養施設を指す言葉らしいけど。
最近は気を病んだ人の療養施設を指すことが多いらしい。。。
私も少しばかり。。。半強制的に入れられて。。。
療養?変わった方々が多すぎて相当疲れましたが。。。
入っていました。。。
そこで、精神病と鬱病は違うから。。。と教えていただき。。。
ホッとしたような。。。そうでないような。。。複雑な気持ちでした。
久しぶりに本来の人間らしい?規則正しい暮らしを強いられ。
精神安定剤と抗鬱剤と睡眠剤漬けにされ。。。
一日中ぼーっとした時間を過ごしてきました。
果たして私は壊れていたのか?
壊れていたとしたらそれは治ったのか?
自覚症状のない末期症状なのか。。。
よくわかりませんが、なんとなく入院して。。。
なんとなく退院してきました。。。
普通の人と言われるよりは、
ちょっと変わった人と言われる方が嬉しいと感じる私ですが。。。
正常か異常の判別が自分ではできないことも事実。。。
異常だといわれるとなんかムカつく気がする今日この頃。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サナトリウム。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる