猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 断りもなく。。。

<<   作成日時 : 2012/10/25 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某北の国から弾道ミサイルでも打ちこまれたかのように。。。
山は死の灰を被っていた。。。
画像

樹木も焼かれて葉っぱが赤や黄色に変色して。。。
枯れて舞い散っていた。。。
画像

画像

去年より時期は遅いけど、色付き加減はいいみたい。
もう一月もすれば冬タイヤに交換かなあ。。。
色々愚だ愚だ言ってる親父ですが。。。
来月あたりから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですね〜。キーンと張った空気感じます。とっても綺麗ですが(写真)また長い冬がやってくるのですね。今のうちに紅葉楽しんでくださいね。また健康にもお気をつけて!
めぐまま
2012/10/25 02:10
景色も見る気持ちで色合いが変わるんですね。
早く晴れ晴れとした気持ちで景色を楽しみたいです。故郷の海も3・11の後癒しを求める気持ちでは見ることが出来ていません。
いつも優しいお言葉ありがとです。
takaboh
2012/10/25 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
断りもなく。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる