猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS またも人災。

<<   作成日時 : 2012/12/04 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中央高速のトンネル事故。
ニュース見るまで構造は知らなかったけど。
よくあんな構造で38年も持ってたね。。。って感じ。。。
アンカーボルトの構造。。。あれでいいのか?
鉄骨の柱支えるアンカーでももう少しましなもの使ってるのに。。。
コンクリートにただ刺さってるだけ?
後付けのケミカルアンカーでももう少しましそうなものを。。。
中骨の鉄筋にも触ってない構造。。。
手抜き工事の建物の天井だってもう少しましな気がする。。。

38年前の政権は自民党だろう?
原発を推進したのもそうだろう?
それを選んで暮らしてきたのは私の親の世代か。。。
その世代が未だ中心の政治。
その思想を継ぐする政党が未だ生き残り。。。
一度政権を放り出した人間が党首総裁とは恐れ入る。

人間不信になりそう。。。
誰も責任はとらないんだな。
滅べばいい。。。



Jefcom(ジェフコム)ボードアンカー(ステンレス) A-405SP P-PACK【メーカー直送品】
こまもの本舗 楽天市場店
●ステンレスタイプ●少量パックでお求めやすい●傘が開いてガッチリ固定●合板壁面に通信器具、分電盤、ス

楽天市場 by Jefcom(ジェフコム)ボードアンカー(ステンレス) A-405SP P-PACK【メーカー直送品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも人災。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる