猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら今年もよろしくね〜!

<<   作成日時 : 2013/01/09 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

更新さぼってましたが生きてます。

アメーバにもブログ書いてて。。。

元々ネガティブなネタが多いのに。。。

景色の写真を撮るのも億劫になってて。。。

自堕落的に猫と同じような暮らしをしてて。。。

でも今年は結婚25年。

平成も25年。

何か節目なのか。。。

娘や親友の悲しみからは。。。

未だ立ち直れてはいないけど。

少し顔をあげて、前を見てみようと思います。

寒い日が続きます。

体調管理は万全で行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそよろしくお願いします。
前向きな文章読んで嬉しくなりました。
今年は更に素敵な充実した年になりますように。また健康でありますように。
私達夫婦も今年結婚25周年なので、特別な事夫婦で計画してますが。。。してますか?
奥様と仲良く毎日お過ごしください。
めぐまま
2013/01/10 02:04
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
そして結婚25周年もおめでとうございます。
うちは22年。
20年のときは何もイベントありませんでした・・・・・
25年といえば銀婚式ですから奥様に何かプレゼントしてあげてくださいw
更新たのしみにしています
かふぇりん
2013/01/10 08:50
ネット環境不備で丸一日ログインできずにいて。。。レス遅れてすみません。
なんとなくですが気持ちが上向いているような気がしています。夏ころまではバタバタしそうなので、
来月の雪まつりでお茶を濁そうと思います。
takaboh
2013/01/11 15:05
こちらこそよろしくお願いします。わが家は結婚24年になります。お互い早く結婚したものですね。色んなことがあった24年でしたが、若い時からずっと一緒に年をとってきた主人はやはり特別です。特別ついでに25周年には何かしてもらおうかな。takabohさんの今年のブログも楽しみにしています。良い一年でありますように!
うしがえる
2013/01/11 19:41
素敵な面々からのコメント嬉しい限りです。
今年は特別いい年になりそうな気がしています。
私一人ではこれまで生きてこれなかった自信があります。家族と友に恵まれて。。。
感謝です。
takaboh
2013/01/11 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら今年もよろしくね〜! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる