猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 血液ガタガター!

<<   作成日時 : 2013/01/24 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日検査の結果が出て。。。

お約束通りの悲惨な結果。。。

尿酸値は限界オーバー。。。

よく痛風の発作でないね?と言われるほど。。。

しかも尿酸下げる薬飲んでてこの結果。。。

コレステロールもメーター振り切り。。。

善玉マックス。悪玉もマックスに近い。。。

中性脂肪も。。。おーい!トリュフ添えてー!

と言うくらい肝臓に脂肪が。。。

γGTPも113と基準の1.5倍。。。

やばいな。。。献血で抜けばよくなるか?

とにかく2日で3kgほど体重は落ちたから。

間食止めればいい線行くかな。。。

内科の医者には散々、やせれば全部解消すると言われ。。。

血圧のことも痩せたら考えようと言われ。。。

ちょいと気を悪くしている私ですけどもー。。。

ムカついたんで、意地でも痩せるぞ!

薬の副作用と離脱症状は、ユーパンを(ワイパックスのジェネリック)

再開させることで解決。

冷汗と手足の異常な冷えは、今夜は出てない。

う〜ん。。痩せてモテモテになったらDo−しよう。。。

いろんなとこリハビリしとかなきゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ・・・メタボリック症状のオンパレードで笑っちゃいましたw糖質オフダイエットをオススメしたいとこだけど、そんなに諸症状あるなら医師の指示に従ったダイエットをしなくちゃね。でも間食しないのは賛成
かふぇりん
2013/01/25 11:40
いやん、そんな言い方しないで。。。
ちょいデブなだけなんだから。。。
太ってから、キャイーんの天野ッチに似てると言われ。。。30歳前に、飲み屋で一度だけキムタクに似ていると言われた事のあるこの私が。。。
私のいる狭い業界でもそう呼ばれてるのに。。。
今はゴリーぱみゅぱみゅみたいだ。。。

雪祭りは、6日の18時以降に出没予定です。
私の目的はラーメンです。雪像は大昔に泊りがけでつくりに来たのでもうこりごりです。当時IBCテレビで戸田信子アナにインタビューされ、ローカルニュースで流れたらしい。。。
予定付きそうなら、ご一緒に見て回りません?
平日の夜なので比較的空いてると思われます。うちはいつもそのパターンですよ。

takaboh
2013/01/25 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
血液ガタガター! 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる