猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 口寂しい。。。

<<   作成日時 : 2013/02/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本格的にダイエットに突入。

間食は封印。。。好物のしるこサンドを絶って。。。

0カロリーの飲物か、野菜ジュース。

特製のお茶。杜仲茶に、グァバ茶、どくだみ茶に、

よくわからん減肥茶をブレンドして飲んでる。。。

しかも味に飽きて、0カロリーのガムシロップで甘みをつけて。。。

杜仲茶の効能がすばらしくて。。。

今の私には万能茶?

血圧を下げる効果と痛みを和らげる効果があると。

薬の離脱症状には、少々手こずってますが。。。

第一目標まで後4kg減。。。

そこからさらにできれば10kg落としたいなあ。。。

とにかく脂肪さえ落とせれば。。。

筋力はさほど落ちてないと思われ。。。

ピーク時より5kg減の今で、血圧は安定傾向に。。。

ぎりで上が140切るようになって。

下の100まではないので、ダイエット効果はあるみたい。

最終目標は25歳の時の体重。54kg。。。

微妙に体重が増え始めたころ。。。

今は、貫禄だけは。。。

そうだ、ちびって言われなくなったね。

でもチョイデブとかポチャとか。。。


。。。でも口寂しいの。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットの仲間発見!
口寂しい、、わかります。
こっちのドクターはアーモンドを口が寂しくなったら食べるようにと、助言いただいています。アーモンドはどう?
めぐまま
2013/02/02 14:05
ナッツ類は高カロリーなので私にはNGです。。。
とりあえず、杜仲茶にカロリー0のガムシロップで薄っすら甘みをつけて、煮干と昆布かじってます。お酒もストップなので、甘い物が欲しくてたまりません。。。
内科の医者に小馬鹿にされてる気がするので、ムカついた気持ちをエネルギーに代えて痩せようと思いす。
周りに宣言してやり遂げる所存でございます。
takaboh
2013/02/02 19:54
間食しないのは慣れるまで大変ですね。私は口寂しいときはドライフルーツとかぼちゃやひまわりの種が入った小袋かソイジョイw
しかし・・・お酒飲めないのはつらいですね。
かふぇりん
2013/02/05 08:18
間食は家族の協力の下、何とか遂行中。。。
ノンシュガーの飴で何とかしのいでいます。
食事は、ご飯を減らしお肉は赤身。。。
野菜多めで満腹感出して。

お酒飲めないのは自業自得と言い聞かせていますが、薬の切り替えが完了したら少しずつ嗜みたいと思います。
時々カラオケに行って、大声出して汗かいて、腹筋鍛えようと思います。素面でも、意外に盛り上がって歌えたので、ちょくちょく発散しに行こうかな。
自称ヴォーカリストとなもんで。。。
takaboh
2013/02/05 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
口寂しい。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる