猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日か。。。

<<   作成日時 : 2013/02/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

奴がこの世からいなくなって一年経った。。。

連絡を受けたのは二日後の九日。。。

土曜日にお墓にお参りに行こうと思う。。。

去年は訃報を聞いて、雪祭りどころじゃなかったが。。。

時間は刻まれていたようで。。。

あいつの好きだった銘柄の煙草と酒を持って。。。

あの世の様子を聞いてこよう。。。


我が娘の思い出も、一区切り付けに。

うちの娘もあの世で先に逝ってしまった奴等と、

楽しく暮らしてるんだろうと。。。

時の流れは残酷だけど。。。

流れを止めては生きていけない。。。

先に逝ってしまった大切な奴等よ

悪いな。。。俺はもう少し生きてからあの世に行くみたいだ。。。

暫し待っててくれよ。。。

時期がきたら俺も行くからさ。。。

もう少し見守っててくれよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
御友人の命日を覚えていらっしゃるなんて、きっとご友人は嬉しいでしょうね。
そうですね。御友人の分も、もう少しこの世でお迎え来るまで時代の流れを見ながら生きて見たいですね。きっと、会われるとき良い話題になりますね。またお察しのとおり、きっと御友人と、娘さんも一緒に居られるんでしょうね。
私達には未知の世界ですが、あの世があることは確か。1日1日を大切に後悔しないように、お互い人生山あり谷ありですが、ゆっくり歩んでいきましょうね。
めぐまま
2013/02/08 15:50
いつも温かい言葉ありがとうございます。
後悔しないようには無理そうですが、納得のいく人生を。。。と、思っています。
takaboh
2013/02/08 18:51
もう1年になるのですね。あの病気に効くいい治療法が見つかったというニュースを最近TVで見ました。もう少し早ければ、という気持ちです。いつかあの世で再会した時にこっちの話が楽しく出来るように色々見てやりましょう!
うしがえる
2013/02/09 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
命日か。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる