猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 墓参り。

<<   作成日時 : 2013/02/10 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

奴の冥福を祈りに。。。

お墓は見晴らしのいいところにあり。。。

あの煙突も見えた。。。

画像


どうか安らかに。

いつか、あの世で酒呑もう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1年ですね。見晴らしのいいお墓にいるのですね。生きてることの方が不思議な感じがします。
うしがえる
2013/02/11 08:23
時の流れの早さに翻弄されてます。
あらためて生きることの意味を考えています。
私の様なものが生き残っている。。。
もし、神様とやらがいるのならば。。。
私は何をすべきなのか?
それも理解できず馬鹿のまま。。。
人生の終わりを迎えるのかなあ?
takaboh
2013/02/11 09:35
お墓参り行って来たんですね。きっと喜んでいるはず。お墓参りにいくと“生”に対していろいろ考えますよね。
私も日本に帰る度,息子のお墓参り行きますが、考えるものがいつもあります。それと同時に早く会いたいなあ〜、と寂しい気持ちにもなります。
めぐまま
2013/02/11 13:10
私は寂しい以上にまだ。。。悔しいが先に来てしまいます。。。早く会いたいですけど、今逝っても喜んでくれないだろうなあなんて考えてます。
takaboh
2013/02/11 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
墓参り。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる