猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりわかるわけないよな。。。

<<   作成日時 : 2013/02/11 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は理解してほしいのに。。。

いろんな感情が邪魔をして、素直に表現できない。

本当は泣いて縋りたいのに、プライドとか。。。そんなものが邪魔をしてる。

気がつくともう、取り返しのつかないところまで来ていて。。。

苛立ちだけが表に出て。。。

弱い私は、抑えきれずにお酒に逃げた。。。

結果は言うまでもなく最悪。。。

飲み始めた薬の効果も確かめられずにいるのに。。。

酒との相性最悪。。。酷い壊れよう。。。理性も何も。。。

人じゃあなくなってた。。。

途中で薄ら気が付き始めたんだけど。。。

自分を制御することができずに。。。

取り返しのつかない罪を犯してしまった。。。

言って良いこと悪いこと。。。判断もつかぬほど。。。

どんな罰を受けたら赦してもらえるのだろう。。。

死刑か。。。

それが妥当な罰か。。。

馬鹿な私に教えてください。

生きて償う方法はありますか?

自分からは死なないと立てた誓いがある。

これだけは譲れない。。。

死刑にするなら、どんな死に方すればいい?


それでも飯を喰らい生きている私は。。。

罪深い悪そのもの。。。

今更に生きる意味を。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりわかるわけないよな。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる