猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々あって一か月。。。

<<   作成日時 : 2013/03/10 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと訳ありでこの一か月一人で暮らしてて、

思いのほか不自由はなかったなと。。。強がってみる。。。

が、私への理解は得られぬまま。。。

時間だけが過ぎてゆく。。。

じれったいのは季節感だけで十分なのに。。。

明日であの日から2年。。。

あの日がなかったら、娘は死なずに済んだのだろうか?

いろんなところに影響を及ぼした災害。。。

見えないところで人の心も蝕んでた。。。

それに気がついてやれなかった。。。


こうして悔やみ続けて生きていくんだろうなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々あって一か月。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる