猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば。。。

<<   作成日時 : 2013/05/01 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は奴の誕生日だったなあ。。。

生前もあらたまって祝ったりはしなかったけど、

某ピンク色の夫婦芸人?じゃないけども。。。

誕生日覚えてたりするんだよねえ。。。

連休とかに帰省してた頃、酒飲みながら年取った話したっけなあ。。。

仲間内で奴が一番誕生日早いから、

四捨五入の境目の年によくバカ話したなあ。。。

そんな話が最後の酒飲みながらの話題だったか。。。

四捨五入すると、奴が真っ先に50だったもんなあ。。。


明日はリスペクトするロックシンガーの命日だしなあ。。。

なんだかなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったのですね。子供の頃にお誕生日をお祝いした友達の誕生日ってずっと覚えているんですよね。私も今だに何人かの友達の誕生日にはメールしてるし、私のも覚えていてメールくれる友達もいます。
ところでリスペクトするロックシンガーってhide?
うしがえる
2013/05/06 20:35
忌野清志郎さんですよ。RCサクセションが好きで。私は未だにお調子者で呑んだくれてますが。。。楽しい酒はいつ飲んでも美味しいもんなあ。。。
takaboh
2013/05/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば。。。 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる