猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は満開なんだけど。。。  〜桜便り〜

<<   作成日時 : 2013/05/07 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

庭の桜が満開です。

がー、寒い。。。

明日の朝は氷点下。。。

日中17度の予報。。。

この気温差は体壊れる。。。

風邪引かないようにしないと。

花見したいけど寒くてねえ。。。

明日以降は暖かいみたいなので。

散り始めに花びら浮かべて、きゅっといくかー!

10日の日22度まで上がるらしいから、

病院ついでに残りの桜と、一本桜と、遅咲きのしだれ桜を見に行こうか。

まずは庭の桜を。。。

画像


まだ水仙もつくしんぼも庭にいて。。。

画像


今週末辺りが桜便りにいい塩梅かもね。。。

今年の私は、少し自分が生かされている意味を考えてみようかなあと。。。

同い年の友人が病気で亡くなったりみたいなことが続いてて。。。

私みたいなものが生きてていいのかなあ?

なんて考え込んでしまいます。。。

それでも生きてるからには。。。

何かしらの使命はあるのかなあ?

と。。。

長生きする気は毛頭ないけども、生きてるうちは。。。

私より北に住む人にも早く春が訪れるといいなあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は満開なんだけど。。。  〜桜便り〜 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる