猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜便り 2013

<<   作成日時 : 2013/05/10 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

念願の桜を。

盛岡は高松の池。

連休中の寒さのおかげで、今日もまだ見頃で出迎えてくれた。

画像


画像


桜のトンネルをくぐり。

今日の気温は夏日か?と思うほど。

病院が午後からだったので、早めにお出かけ。

桜を見ることのほうがメインで。。。

おかげでいい景色。

途中、米内浄水場のしだれ桜を視察して。。。

思った通りまだ早くて、見頃には程遠い。。。

遠目に流してここを目指した。

画像


画像


画像


平日にもかかわらず、結構な人出で。。。


病院での検査結果は所見なし。。。

とりあえずホッとして。。。

今ある自覚症状は薬の離脱症状のようだ。

時間が解決してくれるか?

あるいは取り返しがつかないか。。。

しばし様子を見なくては。

今夜は花見酒と洒落こんで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜便り 2013 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる