猫 時々 プラモ のち ポケバイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十九日

<<   作成日時 : 2014/02/20 18:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう49日たったんだね。。。

そらふねに乗って。。。

それとね、

今日はにぼし君の命日だよ。

もう4年が過ぎました。。。

にぼし君の魂は、虎次郎君が受け継いでいます。

天国でみんな楽しく暮らしていますか?

私も早く逝きたい。。。

そんな思いに駆られたり。。。

貴女や先に逝ってしまった友の分まで生きなければ。。。

心の中で葛藤する毎日です。

私の生きる意味は何でしょう?

まるでわからない私です。。。

でも、

こんな私を必要と言ってくれる人がいます。

その人のためにもう少し生きてみようと思います。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生きろ。生きなきゃダメや。逝きたいなんて言うな。逝くならあたしも連れてけ。 つか死なない約束だろ?
もう少し生きてみるじゃなくて
ずっと生き続けろ。寿命が来るまで。
逝きたいとか死にたいとか言うな。
なんか傷つく。馬鹿。
みっくる
2014/04/17 19:57
心配させてごめんな。
約束は守るよ。
takaboh
2014/04/17 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
四十九日 猫 時々 プラモ のち ポケバイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる